dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインやメールの返信や既読
職場の同僚(女性)なのですが、ラインの既読 返信が遅いです。何日も開きます。自身の感覚では何日も携帯を見ないって事がないので、正直イライラします。でもその事を伝えたり、催促したりすると嫌われたりうっとし
がられるのは分かってるので、出来ません!
自分はその女性の同僚の事が好きなので!
勿論向こうは職場の同僚としか思ってないと認識してます。
女性の未読や既読スルーは普通と聞いてますが、やはりイライラします。
意見をお願いします。

A 回答 (3件)

必要な業務連絡じゃないのなら、未読・既読スルーされても当たり前。


もう遅いかもしれないが、いい加減にしないとますます嫌われる。
    • good
    • 0

アホか?


じゃぁ電話すりゃいいじゃん。
    • good
    • 0

典型的な依存症の例だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!