プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店の店長は普段は従業員に威張り散らしてて、
常務や社長が来るとヘコヘコ頭下げて誰?って言うくらい情け無い感じになってますが、これは店長として普通の姿ですか?

質問者からの補足コメント

  • 所詮はその程度ってことですね笑

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/29 22:46

A 回答 (5件)

普通です。


常務や社長に会えないのが普通です。
20年以上勤務しましたが、役員にあったのは2回でした。
平社員なら一生会えないかな

あ、社内新聞でなら、見た事あるw
    • good
    • 0

ここでしか言えないチキンと差はないよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

同じく、いたって普通です。



そんな人の方が多いのが現実だと思います。
    • good
    • 0

はい、それが中間管理職の、ごく普通の姿です。

    • good
    • 0

いたって普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!