プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の回答を取り消すことは不可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2の天竜川の竜です。



この質問は、回答が取り消し可能か不可能かの質問でしたね。

回答は、取り消しが出来ません。
    • good
    • 1

● 回答が1件も投稿されていないなら、自分で質問の削除が出来ます



● 回答が投稿されているなら、1ヶ月内に1件に限り、回答が投稿されている場合であっても、スマートフォン用「教えて!gooアプリ」からの操作で、質問の取り消しが出来ます
手順は教えて!gooアプリ内のヘルプを参照


質問の削除・取り消しの詳細等は、下記の「よくある質問詳細」を見てください。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102
    • good
    • 2

ユーザーが取消すことは不可能、です。



回答送信前に、「一度送信した回答は削除できません」という表示がでています。

規約違反回答ならば運営が削除します。
自分で通報はできます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/12/30 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています