プロが教えるわが家の防犯対策術!

法華の行者にして、仏意仏勅の団体、日蓮直結の創価学会員のいうことを聞いて、東の方角に向かって、最低三回、南無妙法蓮華経と唱えなさい。
分かりましたか?

A 回答 (5件)

馬鹿な事を言うのでは有りません、それが如何したのですか馬鹿馬鹿しい。

    • good
    • 0

>ガーナの同志の沈沈はデッカいですか?



hopeful君でも叶わないでしょうね。
見た事はないけれど、、、。
どす黒くてオオナマズくらいあるんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナマズみたいにプニョプニョということですか?
私のは備前の高級木炭並の硬さです。

お礼日時:2021/12/31 12:01

ほうれん草3回食った方がマシ!

    • good
    • 0

この、エセ学会員めが。


仏敵退散!
    • good
    • 1

という事は、、、お前がすんねんで、、、折伏を。



教えてgooやっている場合じゃないで、、、しっかり題目上げなぁ~。

ガーナでは、14時間題目を上げてから折伏いくそうです。

僕は3時間言うたら、少ないと怒られてしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーナの同志の沈沈はデッカいですか?

お礼日時:2021/12/31 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!