アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顕正会の勧誘にきた女性にエッチさせてくださいと言ったら、どうなりますかね?

質問者からの補足コメント

  • 明日、二回目会いますが、何を言っても諦めないですが、ドタキャンすればいいことですがね。試しに言ったら⁉️

      補足日時:2023/09/22 20:01
  • さすがに、前日エッチの話を出しなら来ないでしょうね‼️別にどうでもいいですがね。

      補足日時:2023/09/22 20:20

A 回答 (2件)

“エッチしたら、絶対に加入する?”と聞いてきたらどうする?


それで加入しなかったら、逆に訴えられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね。結婚してくれたら入信しますわ、私の子供作ってくださいと言います。

お礼日時:2023/09/22 20:08

入信すれば御利益がありますわ、


きっとそう言うに決まってますわ。
ホントですわ!!

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですかね。結婚してくれたら入信しますわ、私の子供作ってくださいと言います。

お礼日時:2023/09/22 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A