アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学習塾や少年院へは入れないのですか。

A 回答 (3件)

入れますよ。



入らないだけです。

学習院てのは、本来は頭の悪い皇族に
学歴を着ける為の大学でした。

頭の良いのは東大などに行きました。

一流大学を受けて落ちたらマズいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこがつかないので学習院コースにしたと。

お礼日時:2021/12/31 11:14

というより、皇族の教育機関として学習院があるわけで。


ちなみに昭和天皇はいじめられなかったが、象徴天皇制の下で教育を受けた平成天皇はいじめを受けたという。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/12/31 11:14

少年院って何?犯罪を犯すってこと?


学習塾?
専任の家庭教師がいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学習院と少年院の違いです

お礼日時:2021/12/31 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!