プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学院卒と少年院卒では
人間として価値が高いのはどっちですか?
人間としての価値は同じって事で良いですか?

A 回答 (5件)

幼稚園卒業です‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

そもそも価値なんてモノはない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間に価値なんて無いですか?

お礼日時:2023/09/02 23:33

同じスケールで評価することは、変なことです。

学問を極めた大学院、犯罪を犯した少年院なので。これに、人間としての価値を重ねるのは、判断のしようがない、と言うのが答えです。
    • good
    • 0

平等です。


そうできない組織があることは日本の恥です。
    • good
    • 0

人生で何を成すかで決まるのであって、出身では決まらないです。

同じではありません。
少年院卒の人でも価値が高くなるかもしれませんし、大学院卒の人の方が価値が高くなるかもしれません。個人差ですので、同じにはならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!