プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトが1週間単位で発表されるんですが、普段は11時から22まで入れるので書いてたんですが、4日は休みで(これは一週間前から言いました)7日が17時からしか入れないのに14時から入れられてました。30に発表されて
多分店長は29に作ったと思います。書きに行ったのは28日に書きに行きました。いつまでに書けとは言われてないです。以前に面接でクリスマスとお正月行けると言ったにもかかわらずどちらも休んで怒られて結局クリスマスはミスで書いててクリスマス入ったんですが、そんな感じで4日は休んでるのに7日も17時からと言えよ?おかしいだろってことで勝手に入れられてるんですかね?店長がミスってる可能性もあるんですが、僕の非常識が招いた事なら店長にどういうことか聞くのか危ないので教えてください。

A 回答 (2件)

無理だから変えてもらうしかないでしょ

• 0

>危ないので

危なくないです。
アナタの都合が悪ければハッキリと17時からしか入れないと言えば済むこと。

どちらも休んでしまったとか他の要因と勝手に関連付けしないほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、店長のミスですかね?別に普通の人で意地悪な人とかでもない人なんです。