dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜は何を観ますか?

何の番組を観ますか?
と言っても、多分21時ぐらいに寝ちゃいますがww

私はお星さまか夢でも見るつもりです(^^;

A 回答 (5件)

ダラダラ紅白かな。

。。
その後、ラジオの特番かな。
それ聞きながら、寝るかゲームしているか。。。

決まってはいないけど、色々とチャンネル回すけど
紅白で落ちつくのが毎年のパターンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつもガキ使に流れる私ですが、紅白は知らない曲は、
相当、初めて聴いて「良い曲」と思わない限り「聴いててつまらない」です。

そういう、聴いたことが無い曲の占める割合が増えてから敬遠気味になりました。

マツケンサンバは観てみたい気がしますが、長時間番組ですからね。
やはり、寝る夢の方がはるかに面白いです(笑)

って今日は、午前中はゲームやってました。

お礼日時:2021/12/31 16:46

年越しそばを食べながら 紅白歌合戦を見ます。

(^^♪

なんと白組のトップバッターは、昔から私が大好きな郷ひろみです。
「2億4千万の瞳」楽しみです٩( •ᴗ• )۶♩*゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々、考えまして30年ぶりぐらいか、紅白歌合戦をまともに見ようと思ってますw

今日は24時まで起きますぞ♬

早朝のウォーキングは明日は中止。
朝食後、やりますわ。
「2億4千万の瞳」→曲目みて私も驚いたのと同時に聴いてみたいと思いました♪

あと細川たかしさんが、昔の曲を歌うのも楽しみです(笑)

お礼日時:2021/12/31 18:38

今年もビンタ見て年越しかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ん?
ガキ使でビンタじゃないのでしょうか?(^^;

お礼日時:2021/12/31 18:36

結局、今年も紅白歌合戦になりそうです。


裏番組も、あまり面白く無さそうですし、私は民放テレビの番組はほとんど見ませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今、曲目みたら、知っている曲も幾つもありました^^

たまには生で観てみるかな♪
(最近の曲でチェックしているのはYOASOBIぐらいなんです)

お礼日時:2021/12/31 17:02

紅白かな。


若い人や、新しい歌を勉強したいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。

確かに「勉強」と考えるのはアリですね^^

ただ長いんだよなぁ。

お礼日時:2021/12/31 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!