アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
学校の先生に年賀状を出すのですが、ご自宅の住所を知りません。
友人は直接渡すと言っていたのですが、学校宛てに送るべきですか?
どちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

学校宛てで良いのでは?


個人的なメッセージを込めていて他の教職員の目に触れるとまずいなら手渡しでしょうけど・・・・

冬休み期間中も教員は出勤していますので早いタイミングで受け取れます
    • good
    • 0

今どきは住所は教えずに学校に送るのが主流ですね

    • good
    • 0

年賀状を直接渡すのはおかしいですよ。



ホントは会って新年の挨拶をするのですが、それができないから年賀状にするのです。

学校宛てに送りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!