アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですがこれって癌なのでしょうか?
急に手のひらにホクロみたいなのがでてきて、気になって調べたら癌の可能性もあると書いていました
今のところ体とかに異常はないです。
年齢は19歳です

「いきなりですがこれって癌なのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

調べたら大抵、癌とでてきます。


心配なら病院で診てもらってください。
    • good
    • 0

診断は病院で。


あなたを直接診た医者以外、確かなことは言えません。

皮膚科医は、すれ違っただけの人の顔からガンを発見できるそうです。
素人にはムリです。
    • good
    • 0

癌かもしれないが、その可能性はまぁ低いでしょうね。

ほくろの一種だと思いますよ^^。

但し:
短期間(数か月とか)の間に急激に大きくなったり、
大きくなりながら盛り上がってきたり、
境目がはっきりしなくなってきたり、
痒いとか血が出たりとか、色が赤黒くなったりとか、

した場合には要注意です(ま、かなり稀なことだと思いますがね)。

>今のところ体とかに異常はないです。
↑ 身体的に異常を感じるとしたら、その時点で相当に大事になっていますよー(かなり予後が悪いことを覚悟しないとと言うこと)。

どーーーーしても心配なようであれば、皮膚科で診てもらってください^^。
    • good
    • 0

経過観察して、


変化があるなら、病院へ。
そうでないなら、放置。
    • good
    • 0

ホクロにしか見えない。


癌だと見た目が不自然に見える場合がほとんどだね。
    • good
    • 0

カアーっともかく シフ科へ直行しませう

    • good
    • 0

普通のホクロに見えますよ…(^^)?


手のひらのホクロは幸運の印です♪
親指より下だから、モテ期到来かも…♪
https://michill.jp/author/column/96673
    • good
    • 0

癌になってから、心配しよう。



まだ、癌にもなってないのに、今から心配してもねぇ〜、、。
    • good
    • 1

素人が、ネットで調べて 自分の状態に合う病気を見つけ 悩む


この行為、なんの意味有りますかね?
正直 時間の無駄なだけですよ。愚かすぎます。
所詮は、素人なのですから

然るべく、玄人の医師の診断を受けてから悩みましょう。
    • good
    • 0

短なる血豆です

「いきなりですがこれって癌なのでしょうか?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています