プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子レンジが危険でガンの病気にもなってる証拠。

一度温めた水を冷ましてそれをお花に毎日あげると一週間しないうちに枯れてしまう。
普通の水と同時進行でやって試してみてください。

「レンジで温めた水は植物を枯らす」

↑これ人間に例えたらガンの病気になるってことだと思うけどね~
医者とか科学者ってはっきりいってバカじゃないの?だってわかってないのに
わかったような振りするじゃん。しかもそんな簡単ににわかるならガンとか病気すぐ直せて不治の病っていう言葉すら存在しないと思うんだけどw

それぐらいのレベルでしょ。

レンジで温めた水がなんで植物枯らすのかが完璧にわかるならねw

それで教えてほしいんだけど、一週間この水あげ実験データーを動画なり写真なりしてNHK持ってったら取り上げてくれるのかな?危険だという証拠にならないの?植物だって生きてるから人でも同じ結果がでるんじゃないの?しかも人間なんか病気にこんだけ弱いのに。

ゴキブリにレンジで温めた水与えたらどーなるのかな?こいつらが死んだらやばいだろwww人間より強い生命力ある奴らが死んでも取り上げないで隠すのかな?

A 回答 (19件中1~10件)

私から見れば写真を撮られると魂を抜かれると恐れていた百年以上前の科学に全く無知だった人たちを連想してしまう。



>ゴキブリがすぐ死ぬわけ無いじゃんwたとえば普通の水とレンジで温めた水
普通の水のゴキブリは1年生きたけど、レンジの方は半年で死んだとかなったら
ガンで早死にする証明になるでしょ

なりません。
この程度なら、私が電子レンジを40年以上毎日使って未だに癌どころかこれといった疾病にかかっていない健康体であることから否定できます。
但し、飽くまで私だけの事かもしれません。
これはあなたの言うゴキブリ云々も同様です。
まず、実験とは何かを理解しましょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/実験

>工作してまで隠したいのは理由があるからだよ。何もないならこんなバカみたいな書き込みやらないだろwww

別に隠す必要はない。
上記の様に私自身が40年以上電子レンジを毎日使っていることからも明らか。

申し訳ない、もう少し分かりやすい資料を見つけたのでこちらをどうぞ。

環境省 環境保健部 環境安全課作成の資料
https://www.env.go.jp/chemi/electric/material/mi …

電磁界情報センターによるWHOファクトシートの翻訳
https://www.google.co.jp/search?client=safari&rl …
以下一部抜粋
「誤った理解:誤った理解をしないために重要なことは、電子レンジで調理された食品が「放射
性物質」になることはないとしっかり理解することです。また、電子レンジのスイッチを切っ
た後、レンジ庫内にも食品にもマイクロ波エネルギーが残存することはありません。この点に
関しては、ちょうど電球を消した時に光が残らないように、マイクロ波の振る舞いはまさに光
と同じです。」

環境省やWHOなどの公的機関はフリーメーソンやらイルミナティやらユダヤやら経済最優先で国民の健康など二の次の政府や財界が陰で操作しているから信じないが、
どこからか仕入れてきた実験とは呼べないことをあたかも事実の様に書いているネットのブログだとか、何処にも正式な情報は無いロシア(旧ソ連)の話や、わずか数日間の実験方法も具体的なデータも無く、公正な科学誌では無く一般誌に掲載されたスイスの博士が行なったとされる話は信じるのならもう何も言いません。

最後に。
口のきき方に気をつけろクソガキ。
お前に奴呼ばわりされる筋合いはねーよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界保健機関(WHO)が安全説健康に影響はないって件
調べれば調べるほど根拠がいっさい書いてないんだよ。
どういう実験をしてどんな効果があったのか教えないけど安全だよ~って書いてあるw

だって↓こう書いてあるよ?

実施されたすべての調査は記載されていませんwww
おいおいおいwwwこんなのありかよ?調査は記載しないけど安全?誰が信じるんだよwwww
これ調査すらしてないよwwwだって本当にしてたら自信持って記載して安全だよ~って言うでしょ~
だって得意じゃんww

んで研究の解釈は議論の余地があって科学界や他の地域に様々な意見が存在する
とかも書いてあるんだけどwww

↑これ作戦だろwwほら環境省も裏がある人間が担当すると翻訳してからの解釈
そしてパンフレット作るときに大事なこと全部隠して安全だよ~cliomaxi ←こいつみたいなこと言って作ってるじゃんwwww
これバカが作ってるわけじゃないからね~工作員が作ってるからこーなるんだよ。
翻訳の解釈都合の悪いとこは全部隠して。 that are of direct   ←この英語コピペしてPDFで検索してみ1件しかヒットしないから
http://www.who.int/peh-emf/publications/elf_ehc/ …
調査記載しないこと書いてあるじゃん。

まだ言い返してくるの?工作員もひつけーなw全部裏目じゃんww逆に感謝するよw
嘘でデタラメでちゃんと調べないいい加減な環境省ってことがわかったから。これ大問題だよ。
だって福島の除染の仕事請負のボスは環境省だからね。

お礼日時:2017/05/14 06:36

別に電子レンジでガンになる説を反対しないけど、否定するならちゃんとやりましょう。



花が枯れてもガンと繋がらないでしょう。

何ワットで何分何度まで温めたのか?
何度まで冷ましたのか?
湯冷ましと蛇口から出た水道水では成分違わないんですかね。
「普通の水」は他の方法で同じ温度まで温めた湯冷ましですか?
どこの誰がどういう実験をしてどういう結果が出たんですか?

ちゃんと実験して検証しなければメディアも取り上げられないのでは無いでしょうか。

最近の「危ないって聞いただけで批判する人」の典型のような文章ですよ。
    • good
    • 1

もう少し言葉遣いに気をつけては如何かな。


御里が知れるよ。

電子レンジという言葉そのものではなく、電磁波で調べてください。
電子レンジだけでなく携帯電話や電磁調理器などが問題視されるのもこの電磁波です。
電磁波過敏症がありますが、現状では一部(可視光や紫外線)を除き明確な関連性は確認されておらず、心気症とされています。

否定派は電子レンジで温めた水を危険だと騒ぐのに、スマートフォンやパソコンを使ってそれをネットで調べたり質問したりするとか、普通に光を浴びているとか、電線に近づいているとかの矛盾を自覚しているのかです。

ちょっと考えてみましょう。
植物が枯れるとか、叩き潰しても中々死なないほど生命力の強いゴキブリに電子レンジで温めた水を与えて直ぐに死んでしまったとしたら、その水は猛毒と言えますよね。
ゴキブリにしろゴミを漁る烏や野良(犬猫鼠等)にしろ、一般家庭やコンビニから出た電子レンジで温めた後の水や食品が大量に混在しているはずです。
しかしこれらが絶滅の危機に瀕しているという話を聞いたことがあるでしょうか。

おまけ
http://akumania.fc2web.com/2006/denshirengi/phot …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキブリがすぐ死ぬわけ無いじゃんwたとえば普通の水とレンジで温めた水
普通の水のゴキブリは1年生きたけど、レンジの方は半年で死んだとかなったら
ガンで早死にする証明になるでしょwwwてかやったことないのかな~学者とか研究で。
もしもこれが事実でも隠されて続けるんじゃないの今みたいにw

No.12 No.13  cliomaxi ←こういう奴みたいに嘘までついて隠したい勢力がいるってことは危ない合図だよw
あたかも世界保健機関(WHO)が安全説発表してる~とか書いといてソース貼り付けといてソースには
まったくそんなこと書いてないという落ちww英語だしばれねーだろって思ったんじゃねーの。
工作してまで隠したいのは理由があるからだよ。何もないならこんなバカみたいな書き込みやらないだろwww

スマートフォンやパソコンは体の中にはいってねーじゃん。ある程度離れてるし。
でも電子レンジはおもっきり体の中にはいるじゃん。冷凍食品とかね。なんか同じ臭がするwwそのおまけみたら
こっちのおまけ↓みてみw

おまけ
http://blog.minouche.jp/article/132295477.html

お礼日時:2017/05/13 19:23

食べ物に含まれている水分ってのはどうなるんだい?

    • good
    • 0

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/56bedaaddf87cd65d4 …
引用文↪︎
1991年、スイスの食品会社の食物科学者であるハンス・ヘルテルは、
分子がひどく損傷を受けた食べ物は、
人間の血液と免疫機能に異常な変化を起こすことを発見し、
人間の血液を生理学の観点から調査した結果、
電子レンジは食物中の栄養素を変化させ、
それを食べた者の血液にも組織の悪化を引き起こすことを突き止め、
研究の有効性についての見解を書物におさめました。

答えになるかは分からないけど参考程度にどうぞ
    • good
    • 0

電子レンジ撲滅運動中

    • good
    • 0

ええー?! それってマジ?全然知らなかったわ。



電子レンジは癌の原因になるかも知れないね。

私は癌の予防に一番良いのは植物だと思っています。

癌の予防に一番悪いのは癌検診だと思っています。

だってレントゲンやCT検査の放射線被曝は癌になるのは当たり前でしょう?

でも保険医療を国策で薦めている政府の御用学者(医者も含む)だけが、安全安全って言っているよね。しかもそう言っておきながら、癌の原因は分からないと云うのが定説。現在の標準治療は癌の原因なんてどうでも良いと云う治療法だからね。原因が分からないのに治療法があるって云うのがそもそも可笑しいよね。

癌の原因は種々分かっているが、国策上、産業優先にしなければならない。タバコも放射線検査も電子レンジも国策に乗っている。だから癌の原因は追求してはいけない。一番良いのは癌の原因は分からなくとも治療出来る標準治療だ。なんて考えて居るのだよ。

癌の予防になる植物が死んでしまうなんて、絶対癌の要因になるね。

電子レンジを早く止めて、薪ストーブと焚き火を復活しなければ人類は破滅してしまう‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レントゲンやCT検査の放射線被曝って件間違いないよ
だって除染作業の仕事やってたんだけど健康診断半年に1回
行かされるんだけど、その時受ける被曝量が毎日除染受けてる被曝量のざっと計算しても
1年分ぐらいあるような数値だったよ。

2ちゃんに飛行機とかレントゲンとか被爆する数値の一覧書いてあったけど
それみて計算するとそんな感じだった。現場で線量計常に持たされるからね。お盆休みとか
東京に持って帰ってきて自宅で図ったけど、汚染なんかしてんじゃねのーってレベルだからねw
たいして変わんない空間線量ってやつはww除染利権にしてるよw

一日受けた被爆量の合計がわかる線量計なんだけど持っていて
除染で0.2あがるのだいたい1時間ぐらいなんだけど東京持って帰ってきた時は
自宅の中で窓際とか3時間4時間ぐらいで0、2あがってた。友達きててここ汚染してんじゃねーのって言ったら超ビビってたww
だってたいして変わらないからw線量計がちょっといい加減
っていうのもあるけどね。わざとそー作ってるのかもしれないwやる奴がいて騒ぐやついたら大変だから。本当は持って帰ってきちゃいけないんだよw
本当に汚染してるのか試したかったっていうのがあってw汚染してない陰謀論者いるじゃん。4倍くらいの差しかないよ東京~福島

健康診断1回いっただけで1000倍食らうってことは汚染なんかしてないと思うwwww
でも原発の方は本当にやばいらしい。あっちはw

お礼日時:2017/05/13 21:12

ほらよ。


http://www.who.int/peh-emf/publications/elf_ehc/ …
翻訳はご自分でどうぞ。

しかしまぁ、直接マイクロ波を浴びるのならまだしも、温めた水がどうこうなると思えるとはおめでたいと言うか何と言うか。
科学的に有意で客観的な実験結果より、どこの誰とも知れないバイアスの掛かった恣意的な実験(厳密には実験とは呼ばない)を信じるんだから、正論だろうが何だろうが無駄だな。
なので私は電子レンジを使って生活を便利にするので、あなたは使わずに60年以上前の生活をすればよいのだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてねーじゃんPDFファイルの中の文字一括検索で
翻訳してから電子レンジ1件もヒットしないしw
翻訳しないで英語のままmicrowaveで検索したら4件ヒットしたけど
書いてあるその周辺1000文字ぐらいコピペして翻訳してみたけど書いてねーしwww

ほらよ~ってwなんで直でリンクださないんだよwwお前もみてないんだろ?本当はwwだって見てたら
そんなどこみていいのかわからないURL教えないだろ?めんどくせーことさせやがってwどこだよ

どこの誰とも知れないってww自分でお花に水あげて実験して試したって言ってるじゃんw
君も試してみなよ。いやゴキブリ2匹捕まえて実験したほうが絶対面白いwwww

お礼日時:2017/05/12 21:25

世界保健機関(WHO)が以下のように発表してるよ。



電子レンジで調理された食品に対して、”従来型オーブンで調理された食品と同じように安全であり、 栄養的価値も同じです。誤った理解をしないために重要なことは、電子レンジで調理された食品が「放射 性物質」になることはないとしっかり理解することです。また、電子レンジのスイッチを切っ た後、レンジ庫内にも食品にもマイクロ波エネルギーが残存することはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは世界保健機関が嘘ついてるよwあとソース検索して見たけど世界保健機関(WHO)で出てこないんだけどww
胡散臭い電磁界情報センターとかいうサイトしか出てこないよ。直のURL教えてよ?本当に発表してるなら

>世界保健機関 従来型オーブンで調理された食品と同じように安全
↑コピペして検索ヒットしないのはおかしいだろwwwガセだよガセw

↓これ面白いから読んでみな

電子レンジで湧かした水で育てた、もやしの腐食実験
http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2011/12/1001.h …

 A. 普通の水
 B. ガスで湧かした水
 C. 電子レンジで湧かした水

↑ほら^^結果が電子レンジだと一番ひどくなってるみたいじゃんw一番肝心なことはなんで一番ひどくなるのか、そして
その説明がいっさいないじゃん。ただ安全ですってw誰が言ってるのか知らないけどwwwそこまで理解してるなら説明ができるはずだよ
安全だの説明が
そしてなんでレンジで育てた水がなんで一番悪くなるのかがねwわかってないから答えないんだよww

お礼日時:2017/05/12 19:12

みんなぁー



飲んだら

あかんでぇー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!