プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子レンジが危険でガンの病気にもなってる証拠。

一度温めた水を冷ましてそれをお花に毎日あげると一週間しないうちに枯れてしまう。
普通の水と同時進行でやって試してみてください。

「レンジで温めた水は植物を枯らす」

↑これ人間に例えたらガンの病気になるってことだと思うけどね~
医者とか科学者ってはっきりいってバカじゃないの?だってわかってないのに
わかったような振りするじゃん。しかもそんな簡単ににわかるならガンとか病気すぐ直せて不治の病っていう言葉すら存在しないと思うんだけどw

それぐらいのレベルでしょ。

レンジで温めた水がなんで植物枯らすのかが完璧にわかるならねw

それで教えてほしいんだけど、一週間この水あげ実験データーを動画なり写真なりしてNHK持ってったら取り上げてくれるのかな?危険だという証拠にならないの?植物だって生きてるから人でも同じ結果がでるんじゃないの?しかも人間なんか病気にこんだけ弱いのに。

ゴキブリにレンジで温めた水与えたらどーなるのかな?こいつらが死んだらやばいだろwww人間より強い生命力ある奴らが死んでも取り上げないで隠すのかな?

A 回答 (19件中1~10件)

植物と人間を一緒にするっておかしくないですか?


そもそも遺伝子構造が違うんだから、ガン云々より病気の種類が違います。

せめてマウスで何かあるならわかりますが、同じ動物で同じ哺乳類なわけですから実験結果もなんとなく人間に近いものになると思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「レンジで温めた水は動物は飲もうとしない」 っていう実験結果があるぐらいだから無理やりマウスに注射してわかるの?
遺伝子構造が違うとか、ほら^^だからバカだからわかってないのに決めつけてるじゃん。遺伝子構造とか違うとかwwww
そう思わない?おいらはそう思うけどね。そこまでわかるならすべての病気直せるよwそれだけどわかる。

お礼日時:2017/05/12 13:48

>「レンジで温めた水は植物を枯らす」


うんうん、昔から科学者たちで議論されてる奴だな
いまさら出す話題でもない

>↑これ人間に例えたらガンの病気になるってことだと思うけどね~
は?
話が飛躍しすぎ

>一週間この水あげ実験データーを動画なり写真なりしてNHK持ってったら取り上げてくれるのかな?
大丈夫、あなたがそんなことしなくても
そんな実験データは沢山転がってるし
皆知っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆知っていますってwww9割の国民が知らないしwどこで仕入れたんだよ?
この情報ネタw
ここ2,30年以内で一度でも新聞メディアが取り上げたことあったの?ないだろ?
というより隠してる以外何者でもない。皆知っていますってwwwお前工作員かよwwww

お礼日時:2017/05/12 14:01

世の中の基地外ってのはこういう考え方をするのか。


義務教育の税金がもったいないは。
    • good
    • 1

>「レンジで温めた水は動物は飲もうとしない」 っていう実験結果があるぐらいだから無理やりマウスに注射してわかるの?



で、その飲もうとしないという実験結果の正式な情報源は?

>遺伝子構造が違うとか、ほら^^だからバカだからわかってないのに決めつけてるじゃん。遺伝子構造とか違うとかwwww

決めつけってww
医学の追求で出てきたことが決めつけとか何を言ってるのだろうか?質問者さんのような知識のかけらもない人が思い付きで考えた決めつけと今まで様々な学者が一つ一つ解き明かしていったことをもとにしている情報。さて、果てしてどちらが決めつけかな?

あ、もしかして遺伝子とかわからない感じですか?
ごめんなさい。年齢を伺っても?
小学生とかに説明するならもう少しかみ砕いてご説明しますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の家の飼ってる犬に普通の水と温めた水並べて
どーなるのかやってみればわかるのにソース全部自分だし
誰でも簡単に自分で確認できるんだから花瓶2つ用意してレンジ水と普通の水いれて花刺してみろよw

あとなこの件関して言い返してくるやつ工作員以外いないからwなんでかっていったら
植物が死ぬけどでも人間には一切害はないし安全だよ~いってるのと同じだからね。
人間なんて知識ないただのバカなのにわかるわけねーだろw
なにかしら影響があるからこそ枯れてるんだろ?wwないなら枯れてないしwwww人間は例外とかまさにおきまりの
工作員の背力が使いそうな言い返しじゃんw

なんでガンの病気これだけ多いのか減らないのか、おかしいと思わないの?

お礼日時:2017/05/12 14:16

>9割の国民が知らないしwどこで仕入れたんだよ?


9割の国民が知らないっていう情報はどこで仕入れたんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ID変え工作員やめろよw短文で大事なスレ流すなよバレバレだから
人生感覚でわかるだろwあとyoutubeの動画再生す数でもw
まず報道してないがら6割近くの人が知らない。残りの3割の人も普段テレビ見ないでインターネットで情報仕入れてる人もこのネタないから知らない。
残りの知ってる1割っていうのは動画の再生数。っていうのが仕入れ。ほとんどの人が知らないのは間違いないんだから98%でもいいじゃねーのwww

お礼日時:2017/05/12 14:30

>ID変え工作員やめろよw短文で大事なスレ流すなよバレバレだから


??ごめんなさい、言っている意味がよく分からないです

あの、小学生なんでしょうか?
文章がおかしいですけど
わざとそういう文章を書いているのですか?
    • good
    • 1

>自分の家の飼ってる犬に普通の水と温めた水並べて


どーなるのかやってみればわかるのにソース全部自分だし
誰でも簡単に自分で確認できるんだから花瓶2つ用意してレンジ水と普通の水いれて花刺してみろよw

は?
そういうものって証拠としてお前が用意するものだろ。情報源の証拠もなしに理論を言ってどうする。
お前は実験結果や証拠もなしの論文があると思うのか?


>あとなこの件関して言い返してくるやつ工作員以外いないからwなんでかっていったら
植物が死ぬけどでも人間には一切害はないし安全だよ~いってるのと同じだからね。

出たーwww
工作員www
証拠も論理も勝てないから、今度はなんとかして相手嘘を言っているとしたいんですねwwww
あれですよね。子供の癇癪で証拠もなしにあいつが悪いと泣き喚くやつですよね。


>なにかしら影響があるからこそ枯れてるんだろ?wwないなら枯れてないしwwww人間は例外とかまさにおきまりの
工作員の背力が使いそうな言い返しじゃんw

何かしらの影響があるとしたら日光や水の量などいえばきりがない。
人間が例外?やっぱり遺伝子について理解ができていないようだな。人間は植物用に水だけで成長するものではない。ほかの食べ物だってあるし、生活習慣だってある。


>なんでガンの病気これだけ多いのか減らないのか、おかしいと思わないの?

はいはい、電子レンジで温めた水が悪いという証拠も提示できない「決めつけ」をしておいて、ガンの発生条件も知らないんですね~www
ガンはそもそも細胞の変化(細胞の加齢)によって生まれ、それはどの人間でも起こっている。それ多いか少ないかは個人個人で差があるが、その変化した細胞の積み重ねでガンは発症する。
加齢に伴ってその変化した細胞数が増えるのは理解できるか?馬鹿さん。
1+1をしていけば増えるよね?
それと同じで高齢化が進む現代でその細胞の変化の積み重ねを増やしている人間が増えている状況なら、がんの発症件数も増えるのは当たり前だろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ~なんでマスコミが危険説や安全説の検証すらしないで隠してるの?危険だから隠してんじゃないの?
しかも都合の悪いことは隠すっていうのはお前わかるだろ?お前としては隠さないと思ってるんでしょ?wテレビとかw
だからこれにも必死えで言い返してくるじゃん。

普通のただ一般人なら、レンジで温めた水を植物にあげると枯れるってマジ???ってなるのが心理だしww
いやいやとかならねーよwwww工作員以外。はじめて聞いたのなら。

たとえ聞いたことあっても大丈夫だという証拠もデーターもいっさいないんだから解明されてないんだからそれを遺伝子にたとえただけ全部含めてね。
それがわかるなら直せない病気なんかないよwわかってないから直せないんだよ答え出てるじゃんw

お礼日時:2017/05/12 14:48

>じゃ~なんでマスコミが危険説や安全説の検証すらしないで隠してるの?危険だから隠してんじゃないの?


しかも都合の悪いことは隠すっていうのはお前わかるだろ?お前としては隠さないと思ってるんでしょ?wテレビとかw


ほら、また証拠や揃えられないから今度は噂やあるかわからない説をひけらかす。それも隠しているとかの証拠もなしに。それは単なる被害妄想というんですよ。ネットに落ちている証拠も確証もないことに踊らされているのは、お前のような人間。つまり自分の妄想で完結して情報源や裏付けを調べないやつってこと。
マスコミが~テレビが~なんて論点じゃないの?お前の理論に証拠もなければ、絶対的なデータもない状態で、これが正解ですとわめているに過ぎない。
それにこちらが言っていることは、テレビやマスコミが言っていることからのものではなく、科学的に解明された論文をもとの情報ね。


>普通のただ一般人なら、レンジで温めた水を植物にあげると枯れるってマジ???ってなるのが心理だしww
いやいやとかならねーよwwww工作員以外。はじめて聞いたのなら。

は?確証もない情報を見てこうなんだという叫ぶやつをみて、総じて与えられる評価は痛いやつか精神障害で隔離病棟に入れとくべき人間になる。そういうやつらは、陰謀論を唱えがちだよね。あなたのようにww
自分が説明できないから誰かが悪いと陰謀論を唱えだす。いやー痛い痛いwww


>たとえ聞いたことあっても大丈夫だという証拠もデーターもいっさいないんだから解明されてないんだからそれを遺伝子にたとえただけ全部含めてね。
それがわかるなら直せない病気なんかないよwわかってないから直せないんだよ答え出てるじゃんw

だからさ、その証拠をそろえてから喚けガキ。
論文や新しい理論においても根本に常識的な知識を身に着けたうえで、新しい発見が生まれるわけ。
お前は無知な赤ん坊に「お前はこうだから明日死ぬ」といわれて信じるのか?
おめでたい頭ですこと。


知ってるか?根も葉もないことを並べ立てて、ありもしない陰謀論を唱えだす人間を工作員というんだよ。

sidjihjvくん。今日も工作員として頑張ってるねwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で試したって言ってるのに、それをお前が信じてないだけじゃん。だから動画と写真とか観察記録をNHKに持ってたら取り上げてくれるかなってここで聞いてるんだけどw
お前自分で試せして意見してくれない?試してもいないのにお前が意見言うのは100年はえーよww
こんなとこ書く暇があるなら花瓶2つよういしろよ w

お礼日時:2017/05/12 15:39

ずいぶん前にデンマークかスエーデンの研究所がある実験をしました。


それは複数の治験者に三食すべて電子レンジで調理した食事を与え
腫瘍マーカーの変化を調べるというものでした。
実験途中でマーカーが異常に変化し危険なので中止したそうです。
このような食生活は想定されないということで問題はスルーです。
確かに味覚音痴の私でも電子レンジで調理した食品は何か変ですね。

※あなたの実験した動画をyoutubeにアップしてもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

みんなぁー



飲んだら

あかんでぇー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!