アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府内に
東京でいう京浜東北線の大森駅みたいな感じで
並走する別の路線が通過するといった駅はありますか?

A 回答 (2件)

いっぱいありますよ。

東海道線だったら岸辺とか島本とか。阪急中津。南海の今宮戎、萩之茶屋。
    • good
    • 2

話が逸れてゴメンね。



関西観光で、
大阪と京都を移動されるとき、
・淀川の北側をJRと阪急電車が併走してます。
・淀川の南側を京阪電車が通ってます。
新幹線を利用する方にとって、JRか阪急電車が便利ですが、沿線の観光スポットは京阪電車の方がずっと多いから京阪電車を利用すると良いですよ

とか、
大阪から奈良へ移動するとき、JRと近鉄電車があるけど、
JRは天王寺駅から乗り換え無しで奈良まで一直線
近鉄は途中で京都方面や和歌山方面の路線が交差して……、私など奈良へ向かうつもりで、和歌山方面に行きかけたことがあります。迷わず移動したければJRを利用しましょうね

などなど、
和歌山や兵庫へ向かう路線も何本かあって併走したり交わったりしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!