dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

橋本環奈って、過大評価すぎない?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます。
    2番目に回答した方、ちゃんと質問文をよんでからの
    ご回答をお願いします。

      補足日時:2022/01/02 17:53

A 回答 (7件)

「1000年に一人」とか言って居たと思いますが、それって過大評価だと思いますよ。


今やカエル顔全開にしか見えませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい回答ですね!

お礼日時:2022/01/02 18:31

芸能人の評価はどれだけ売れてるか、もしくは所属プロダクションに売り上げを貢献しているか、で決まるかと思います。



ミシュランみたいに評価する審査員がいる訳ではないのですから、それだけ売り上げやファンがいるからではないでしょうか。

橋本環奈さんが全く売れていないのにマスコミがワイワイ騒いでヨイショしているのであればそうなのかも知れませんが一応それなりに稼いでいるのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、おっしゃる通りですね。

お礼日時:2022/01/02 20:24

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私と好みが違うかな?

お礼日時:2022/01/02 18:40

芸能人は人気商売です。


客観的評価なんか無意味で、世間の評価がすべて
であり、それしかないんです。

芸能人は商品です。どんなに品質が良くても
消費者に受け入れられなくて売れなければゴミに
過ぎません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間ねー。たしかに

お礼日時:2022/01/02 17:52

妥当だら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ

お礼日時:2022/01/02 17:36

文章になってないけど。


橋本環奈は過大評価をし過ぎではないか?
ではなくて
橋本環奈は過大評価され過ぎではないか?
って意味であれば、
まったくもって同感ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になってませんし、いちいちしつこい

お礼日時:2022/01/02 17:34

そうなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうよ

お礼日時:2022/01/02 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!