dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻がヒステリックすぎて子どもは作らない方がいいでしょうか…

例えば先日なのですが、僕が大掃除をすると言ってキッチンを掃除しようとしたら、妻がそこはいつも掃除してるからいい、やってないところをやってと言ってきて、少し汚れてたので「いつもやらないからこうなるんじゃないの、君がやらないから今から俺がやる」と言ったら、ヒステリックに怒り出し、「料理もしたことないやつが、年一回そこを掃除しようと思っただけのくせにダメ出しするな!!」と言って、僕も言い返しましたが、「私の話が分からないならこうする」といろんなものを僕に投げつけ、僕の服などひっちゃかめっちゃに投げ、これから掃除しようという時に足場のないぐらいにめちゃくちゃにされました。
僕が一人で全部掃除しました。数時間後どこからか帰ってきて、投げてごめんと言われ僕も、なんで怒ったか未だにわからないですが、一応謝りました。

ヒステリックすぎて、子供は無理かなと思っています。離婚も考えた方がいいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

女の城に来てダメ出しするから


そりゃ誰でもキレますよー。男性って、普段掃除しない癖に言う時だけは一丁前というか
上から目線なんですよ!
毎日してる女はもう、キッチン見るのも嫌な程なんです。奥さんの心情も理解しましょう!
    • good
    • 4

精神的に不安定すぎですね。


それを治すように寄り添いたいと思うだけの
愛情が既にないようなら、離婚した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!