アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、親に怒られました。
「カッターシャツのかけ方がなってない。もうちょっと上のほうに。」
その時僕は「勝手に下のほうに行く。」
と言いました。先に姉が怒られていたので怒気が結構あがっていました。
そして、ネコを乱暴に扱っていたので、扱いが雑すぎると言ったら、怒りのゲージがMAXになって怒り出しました。頭が真っ白になっていたのでうろ覚えではありますが言っていたことを書きます。
「お前はこの家で一番偉い人か?」「掃除も別に母さんがせんでいいことじゃけえね」「今の年齢だったら掃除くらいできるやろ?」「お前は金もらっとるけど母さんは掃除も朝ごはん作っても金はもらえんけぇな」「なんで文句言っとるやつにお小遣いあげにゃいけんのんや」「カッターシャツのことを人のせいにしやがって」←これが一番意味が分かりません。

などなど...ほかにも言われた気がしますがこのくらいですかね。僕も悪い気がします。
系列が違うのは本当にすみません。

A 回答 (3件)

今、そんな事言われても


意味分からないとは思いますが、
仲がいい親子に見えます。

そして、わかってくる日がいずれ来ます。

将来、あなたも、気づいたら自分の子供に意味不明に怒ってるかも。です。
    • good
    • 1

親も機嫌が悪いとこもある。

そんなときは理不尽なことを平気で言うものである。と、言う様に理解しましょう。家内安心・安全のためです。どちらが正しいというようなものでもないのですから・・・
    • good
    • 1

親いるだけマシ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!