プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問なのですが・・・
エクセルで項目統合する際に、「リンクする」にチェックを入れると
統合先の表にアウトラインがつきますよね。他のシートに貼り付けるとき
アウトラインが展開した形にならないようにするには、コピーのあと
どうするんでしたっけ?

A 回答 (1件)

編集→ジャンプ→セル選択で、


可視セルにチェックすると、
可視セルのみが、範囲選択されます。
それを、コピーしてから、
新規シートなどに貼り付けすると、できるとおもいますよ。
コピーの後っていうのは、ちょっとわからないんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できました。

お礼日時:2001/09/01 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!