プロが教えるわが家の防犯対策術!

2022年(令和4年)も1月5日水曜です。こないだ、大晦日(土曜)だった気がしませんか?

A 回答 (3件)

早いですね。


この前仕事納めやったと思ったのに。

この調子で今年もすぐに終わりそうです。
    • good
    • 1

大晦日は月曜日ぢゃ・・・。

    • good
    • 2

いいえ。


一日一日、経過を実感しています。毎日寒かったですね。
なお、大晦日は金曜日だったはずですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!