アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイプはされる側も気持ちいいと聞いたことがあるのですが本当でしょうか?
また、 加害者の男性の顔が良くイケメンでしたか?
加害者があなた好みのイケメンなら今後もセフレとして会いたくなったりとかしますか?
経験者の回答を心よりお待ちしております。

A 回答 (3件)

掘られてこいや何度も。

な。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あ、ゲイにアナルを無理矢理掘られたい方ですか?
ご愁傷様ですww

お礼日時:2022/01/06 15:48

いかにもAVと風俗でしか女性を知らない人の質問ですね。


一生妄想しててください。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

いかにもTwitterとがるちゃんの中でしか社会を知らない子供部屋ツイフェミおばさんの回答ですね。
一生Twitterの中で生きててください。
誰にも迷惑をかけずに、ねww

お礼日時:2022/01/06 15:50

>加害者があなた好みのイケメンなら今後もセフレとして・・・・



そういう場合強姦とか加害者とは言いません。
嫌な奴にやられるから強姦なんです。

>今後もセフレとして会いたくなったりとかしますか?

縄毛ないだろ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A