プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

E地点とF地点ではどちらが高いですか?また、どうやって求めるのですか?今まで目で判断してたまたま正解していたので、このような目で判断出来ない問題に出会ってしまい悩んでおります。ネットで調べてもよく分からぬまま、、、地理に詳しい方いらっしゃったら教えてください(>人<;)。

「E地点とF地点ではどちらが高いですか?ま」の質問画像

A 回答 (1件)

近くの山の山頂に標高(m)書いて有るよね。


あとは、等高線(太い線・細い線)見て計算ですよ。

※添付動画も参考に
---------------------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

添付動画まで、、!ご丁寧にありがとうございます!よく地図を見ると確かに標高が書いてありました!ベストアンサーに選ばせていただきます(ㅅ´³`)アリガトウ!

お礼日時:2022/01/06 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!