プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は札幌に住む40歳の男性です。
料理はすべて妻に任せっきりで、自分では何もしません。
最近、休みの日に酒のつまみになるようなものや、キャンプへ行った時に作るようなものを自分でささっと作れるようになりたいと思っています。
そのような料理を土日に教えてくれるようなところを探しています。何か情報がありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

以下の所はどうですか。



辻クッキングのお料理教室
札幌校が有ります。
http://www.tec-tsuji.com/cooking/home/


ベターホームのお料理教室
男性教室あり
http://papamama.ypp.co.jp/Contents/view.php3?pid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回初めての利用ですが、あまりにも早い回答にびっくりです。ありがとうございます。
早速調べてみたのですが、日時が希望と合いませんでした。平日はどうしても仕事があるので、土日に通えるところを探しています。

お礼日時:2001/08/31 16:15

こんにちは。


サッポロファクトリー内の北電のマドレなんかどうでしょう。
色んな時間帯があるかと思いますし、
「男の料理」みたいなコンセプトの教室もあります。

ただ、単発なので、継続して通いたいならちょっと違いますね。
でも、ためしに1度申し込んでみてもいいと思います。
リーズナブルだし、結構いい先生もいらっしゃいます。
    • good
    • 1

こんにちは。


食彩空間 宙では土日に
「男性向けの料理教室」を開催しています。
http://www.shoku-sora.com/

参考URL:http://www.shoku-sora.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!