アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌付近に住んでいるものなんですが
アマゾンにてゾノトーン1100を購入したのですが、2本必要だったのに1本しか頼まずに
失敗してしまいもう一度頼むと手数料にお金がかかってしまうので、
電気屋まで脚を運ぼうと思います。

そこで質問なのですが、札幌の電気屋さんでゾノトーン1100が売っているところはありますかね?

詳しい方よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

http://www.osakaya.com/audio/topics_81.html

売っているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aran62さん 回答ありがとうございます!
今日にでも早速行ってみようと思います。
夜に回答ありがとうございました

お礼日時:2012/12/18 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!