アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌駅か大通りらへんでクロックス買えるお店ってありますか?

A 回答 (3件)

うーん、とうなってしまいます。

クロックスって素足で履くものでしょう。これから厳寒になっていく札幌で。水着を売ってるとこに行けばあるでしょうな。
    • good
    • 1

地下鉄 大通駅 の近くにあります。



ムラサキスポーツ 札幌ピヴォ店
(フロア:5F| TEL:011-219-4231)
北海道札幌市中央区南2条西4-11
10:00-20:00
    • good
    • 0

ロレックスでgoogle検索すべし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!