アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌県民と熊本県民ならどっちの方が美人多いですか?

実際に両方行ったことある方の主観でお願いします

質問者からの補足コメント

  • じゃあ札幌の人で

      補足日時:2021/07/27 04:21
  • 美人比率に変更します

      補足日時:2021/07/27 04:51

A 回答 (6件)

各地(政令市主体)転勤実績から、札幌市と熊本市との比較です。


ご参考まで。
札幌市の人口の絶対数は確かに多いが、面積は熊本市の3倍もあり広大です。人口密度は札幌市の方が低い。ポーラスな街札幌の印象でした。
これに対し、街中の人の賑わいは圧倒的に熊本市です。
コロナで日本中、夜の世界は寂しくなっている様で、両市の今の夜の世界は判りませんが、熊本市の街中は若者がとても多いのに驚きます。特に夜は若者の街で、飲み屋も驚く程多い。同じ政令市の仙台市や福岡市の博多より、若者で賑わっていましたよ。
熊本市はファションの街とも言われ、オシャレでハットする女性をよく見かけました。行った事のない方は一度行かれたらどうでしょうか。
回答は札幌市が多い様ですが、客観的に見れば熊本市でしょう。
    • good
    • 11

日本人なら、札幌県なんて絶対に言わないから、ninniku国の人かな? 札幌は大都会で有名な歓楽街もあり、全国から美人が集まってホステスや風俗嬢として働いています。

 熊本県も県庁所在地には、有名な風俗店もありますが、県全体としては田舎ゆえ、当然札幌の方が美人が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎だと美人率落ちるんですか?

お礼日時:2021/07/27 13:02

北海道の人の大半は本州からの移民ですので、こういった比較には向いていません


あえて言うなら、経済力の高い地域に美人は集まりますから、札幌でしょうか
人口も多いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ブスだらけですよ

お礼日時:2021/07/27 08:43

北海道の人?札幌市の人?


またどっちにしろ熊本県より人口が多いので比例して北海道の方が美人も多いと思います。
    • good
    • 0

私がいるから札幌ですッ!

    • good
    • 3

札幌には県民はいない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!