アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くに親戚も、実家もないご夫婦、
団地(部屋が繋がっている&部屋数少ない)子供がいて、いつ夫婦生活を営んでおられますか?
教えてください。
うちは、結婚5年、子供一人、5歳。
妊娠した時からレスになり、実家も遠く、すぐには頼れない状況。
正月休みに、保育園が始まったので、預け、やっと二人でデート。しかし、夫は食欲にいき、良い雰囲気にもならず。妻の私は悶々しております。
ただ、主人は49歳。性欲は…私とはなし。酔ってる時に私が襲ってます。笑
夫は一人でするのが1番楽とのことで、一人でやっています、、むかつくけど。 私は挽回する為に、自分自身のことや、家のことを頑張ってます。

A 回答 (6件)

なんと空しいレスの納得のさせ方。

夫婦はいたわり合い励まし合い、助け合い、共に喜び合えるから夫婦です。

共にと言うことは心が通じ合っていることを言います。心が通じ合えばそれを身体で確認し合い、実感を得て更にお互いがうれしくなります。

あなたのような生き方は、枯れながら生きているようなものです。こぼれ花のままで捨てられる感じです。輝きましょう。女は輝かせてくれる男ガいて初めて輝けるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、枯れながら生きていますね…。空しいです…。
自分が選んだ人、そうなってしまった状況…夫の職種長くなるので全てお話しできないのですが…。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/07 02:42

若い女の子でも遠距離恋愛してると他の男と寝たりしてますよ。

息子の友達に手を出しちゃった主婦もいるし。疼くものを抑える事はできません。
    • good
    • 0

出産に立ち会った旦那は其の壮絶さに嫁を抱かない人が多いですね


妊娠中も子供が大事で旦那の性処理をしてやらなかった
産まれたら子育てに忙しくて旦那に育児を手伝えとがみがみ言ってきた人は旦那は俺は金を稼いでくるだけの存在かと
嫌いになります。
レスという人の大半は旦那を無視してきた結果という人ばかりですね
49歳なら夜はダメ朝の目覚めに固くなる人が多い年
たたないしなえるし可愛そうなのでうちは50で辞めました
一緒の布団で寝ていたら毎日仲良くなるものです。
特別な部屋などいりません
    • good
    • 0

僕も旦那さんくらいの年齢の頃、同じような状況の時がありました。


僕が風呂場の前で脱いでいると視線を感じるので見てみると、妻が軽く微笑んで鼻の下を少し伸ばしながら僕のアソコを見つめていて、今晩早く布団に入るよと誘ってきました。
ある夜は、僕が先に寝て、ふと目を覚ますと、妻が僕のパジャマのズボンを下げておチンチンを美味しそうにしゃぶってました。
まて、ある日、僕か洗面台の前に立っていると妻が突然来て僕のズボンとパンツを下げて強制的に立ちバックさせられ、妻のほうから腰を僕に押し付けるような感じで、終わった後、ああ、スッキリした!と一言。
女は20代がやらせ頃、30代がやり頃、40代がやりたがり頃といいます。旦那さんとの関係が改善しないなら、出会い系サイトで相手を探すといいですよ。おびただしい数の欲求不満の主婦たちが登録してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに、やはり気持ちがないと寂しいですね…。
旦那さんの方も奥様としたいのならいいんですけどね。
女風俗も探してみてはいるんですけどね、金銭的なものもあるけど、やはりなんかちがうなー…と思ったり、、女風を利用すればまた考え方違って来ると思いますけどね。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/07 09:21

性欲より食欲ですか 40代なら週一はしたいな 貴女に魅力ないのかな


5歳の子供 寝てから 下着で横に行けば それでも勃起しない男なら
ダメか 一人でしている時 貴女の手でしてあげたら その気になるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れが溜まりすぎて?セックスがめんどくさい。そのように言ってました。
勃起はすることはするんですが、、、しない時もあります。お酒を飲んでると、若い頃は勃ってたけど、今は元気ない、、とはいってました。

お礼日時:2022/01/07 07:23

それで質問は何ですか?レスの事を言いたいのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!