プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家暮らしで転職する際、親に反対されようが何を言われよう無視してでも自分のやりたい仕事に就いたことのある方いますか?
現在は派遣で働いています。今後、交通関係の運転手を目指して、二種免許を取るためにも働いています。家にもお金を入れています。
この間も、同じ職場(現在の職場での人間関係は良好です。派遣会社に問題があって移籍をしました。自分で条件の良い会社を選び、社会保険にもすぐ入れる派遣会社をちゃんと選びました。親を困らせたくなかったのに)派遣会社だけを移籍した際、保険証が家に届くから残業とかで遅なるかもしれないから受け取っといてほしいと頼んだだけで、何で何も言わずに変えたとか、また何も言わずに勝手にやったとか裏切ったとかだと、文句をクソ言われました。
早急にお願いします。

A 回答 (1件)

家に銭入れて、普通に暮らしている。

やがては、ご両親を養う立場なら、深い話しはしないで、部署変わった位でいいですね。
仕事してるのは、主人様なんで。
親子の年齢差は埋まらないけど、いつかしら、立場逆転の時期きます
    • 0