プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子連れってなんでどこにでもやってくるんですか?
親も常識がないんですか?
場違いと勘違いが甚だしいんですけど。

A 回答 (7件)

場所も状況がよくわからないのですが、どこにでもいるという事は、場違いでないということではないのですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ店以外はどこにでもやってくる。
出かけたら必ず一組はいる。
うるさい。
一人でもうるさいのに二人以上いると倍以上にうるさいし、

お礼日時:2022/01/08 10:43

新幹線内の子連れは最悪!

    • good
    • 0

質問の意図が分かりませんが、もう少し詳しい状況が分からないと回答が付きにくいのではないでしょうか


公共の場であるならばどこに行っても問題はありませんし非難される言われはないと思いますが、周りへの迷惑など親に責任がある場合は質問者様の意見にも納得する部分はあります
子を持つ親の立場ですのでひとくくりに纏められると心外ですが、モラルの無い親子に関しては私も同意見です
    • good
    • 1

いるいる、どこでもいる、ガキを立てると何でもあり!と言う非常識な親がほとんど、親もその親から、躾されてないから、困ったもんだよ。

私の場合、その親を怒鳴りつけるけどね!
    • good
    • 0

禁止されていない場所ならいても不思議ではないし、場違いや勘違いではないし、来るなと言う権利もない。


マナー違反レベルでうるさいなら、静かにしてくれとお願いするのは可能。
    • good
    • 0

子連れが問題ではなく、親のしつけや対応の問題でしょう。



「周囲の迷惑にならないようにする」というのが大原則ですが、法律に違反していないからと堂々と放置している親がなんと多いことか。

「満員電車にバギーを乗せることはどうなのか」という問題で議論が起こることが不思議です。

そのうち「悪貨は良貨を駆逐する」になります。
    • good
    • 0

親も常識がなけりゃ、それを育てたジジババも常識がありません。



ジイジ、バアパ、、、なんて呼んで喜んでいるような低脳民族です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三代で常識のないのもいますよね。
毎日狭いアパートにやってきたり。
たぶんジジババ世代がそこの住人なんだろうけど。
そんななら別居なんかするな。

お礼日時:2022/01/08 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!