プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く無職で結婚したいです。どうやったら出会いがあるんですか?
無職で結婚出来た人にお伺いします。

A 回答 (4件)

あなたは女性?なら結婚出来ますよ。

私は来週無職の女性とお見合いします。婚活アプリは女性は無料ですよ。e-お見合い、やってみて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。希望が持てます

お礼日時:2022/01/08 16:50

その前に、年齢・性別くらいは書きなさいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性別女、30歳、無職

お礼日時:2022/01/09 13:59

私の従姉妹は人生ほぼ無職(メンタル疾患があり)で2回結婚しています。


趣味の集まりです。
好きなアーティストのおっかけ仲間と結婚しました。
なので趣味を増やしてみては?
    • good
    • 2

あなたに、収入以外の魅力はありますか?



まぁマッチングアプリで気長に探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからない

お礼日時:2022/01/08 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!