プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫を多頭飼いしてる女性と結婚したとします。結婚したんだから、ゆくゆくは一匹だけにしてくれ、といったら納得しますか?それとも反発するものですか?

A 回答 (5件)

反発する様な女性なら一生独身でいる他ない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。50近いんですよね。40すぎといっても、

お礼日時:2022/01/08 20:44

ゆくゆくとは寿命を全うしてからという意味ですよね。

17年位の。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ、今いるのは仕方ない、そのうちの一匹欠けても増やさないで、ゆくゆくは一匹だけにしようの意味です。

お礼日時:2022/01/08 20:13

お礼ありがとうございます。



うちの家なんか猫2匹(親子)、犬2匹を室内で飼ってました(笑)

どれかを減らすとか無いですね(^^;
ただ、猫犬も寿命があるので人間より先立ちます。

猫の年齢を知りませんが、15年ぐらいは軽く生きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに飼われてましたか?!そりゃ私には絶対に無理です。そんなにいえんなかを動物が走り回るのは想像できません。せめて一匹です。参考になりました。猫5匹ですもの、強烈女さんです。お見合いして終わりです。行きたくなくなりました。

お礼日時:2022/01/08 20:07

猫含めて彼女と思ってください。


まず、結婚したんだから、一匹にしてという質問自体をしてしまったら、相手は、怒り、反発します。
多頭飼いしている自体、猫中心で、もしや人間よりか猫愛が強いかもしれません。なので、そんな女性と結婚するのでしたら、猫の話題は一斉話題にせず、結婚するしかないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほと、40過ぎまで未婚なんですから。猫が愛する相手なんでしょうね。やだやだ、無理無理。

お礼日時:2022/01/08 19:58

その女性に惚れちゃったのですね(^^;



 ペットを飼った人ならわかると思いますが、ペットは家族なんです。
一匹とも別れる時は死別以外ありえません。

もっとも5匹も飼ってる時点で、猫がメインの生活になりそうですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

惚れてませんよ。お見合いするんですよ。猫を5匹なんて到底引き受けられません。なので、今いるのはいいですが最終的には一匹だけの体制にする気があるのかな?と思ったんです。それとも一度多頭飼いをすると一匹だけは無理なのかな?と思いました。

お礼日時:2022/01/08 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!