アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだセフレとヤッて避妊に失敗しました。
そこでアフターピルを飲ませました。 その後その子は生理日に普段の生理が来ました。しかし心配症の僕はそれが着床出血ではないかと心配して次の生理が来るまで安心できません。
しかしその間に彼女は僕のSNSを全ブロックして連絡手段がありません。どうすれば良いですか?検査薬をやってと言ってもしてくれません。
これは一生無視しても良いですか?

A 回答 (3件)

彼女の気持ちを優先する事…


あなたの子供を想う気持ちを彼女に伝える…今後も彼女を支援し続ける事です。

ソレがsex相手への誠意ある男の行動です。
    • good
    • 1

そのような行為をすることは自己責任ですので、彼女が貴方と関わりたくないと思っているならそのままでいいと思いますよ。

心配している貴方はまだ正常です。これからはより一層気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、これからも責任もった行動をしようと思います

お礼日時:2022/01/09 22:27

いいんじゃないの?


責任を取るべき男が逃げるなら、女は
必死で追いかけるかもしれないけど、
やられた女が、貴方をブロックしたなら

良かった、良かったと、放っておきなされ。
貴方だけのセフレじゃないかもしれないじゃん。

やましい所、あるのかもな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ほっときます!

お礼日時:2022/01/09 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています