プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(男性)がいます。
友達で知り合って2年経ちます。

私が彼のことが好きで付き合って欲しいのは知っています。
でもカラダの関係は持つけど、付き合ってくれない彼。
かと言って、私のことがキライではないようで…。
付き合うのかどうか「Yes」「No」はっきりして!と
聞いても「どうしていいのか分からない」と言ってきます。
曖昧で優柔不断で何を考えているのか分かりません。
また彼は避妊をせずにカラダの関係をしてきます。

そこで「生理が来ないの」と嘘をついて態度を見ようかと
思っています。嘘をつくのは良くないですが、彼の本心が
知りたくて、他に良い方法とかありますか?

男性の方、付き合ってる訳でもないけどカラダの関係を
持った女性に「生理が来ない」と言われたら、
まっ先に何を思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは^^


嘘でも、本心を知るためならいいと思います。
くれぐれも、明らかに「嘘」と思われないように、
頑張ってください。
回答になってなくてゴメンナサイ。
    • good
    • 1

今の状態で、彼が何を考えているのか分からない


っていうあなたにも問題がある気が…。

どう考えたってセフレでしょ。

セフレに生理が来ないなんて言われたら
「おろせ」というか、逃げると思いますよ。
    • good
    • 0

「生理が来ない」というまえに、つきあうか、付き合わないかはっきりしないなら、寝ない、ことでは?



悪い言い方をすると、”つきあってもいない男”とわかっているのであれば、”便利な女”にされているので。。。

何を考えているのか分かりませんとありますが、わかっているのでは?

「生理が来ない」といっても逃げられるだけだと思います。

そういう前に、そういう事態になりうることを彼に伝えるべき。

あなたが妊娠してもいい、と彼は思っているわけではないでしょう。
いままで妊娠していないから、避妊しなくて楽、と思っているにすぎないでしょう。
妊娠したら心身ともに傷つくのは御自分です。

この回答への補足

色々とありがとうございます。

補足日時:2007/07/13 17:04
    • good
    • 1

付き合ってもいないのに体の関係を持つことがおかしいとは思いませんか?



その上避妊もしていないということは、
彼はあなたの体がどうなってもいいと思っているんですよ。

今はいいですが、本当に妊娠したらどうします?
彼は責任とってくれますか?

あなたが「遊ばれててもいいの」とか思っていたとしても、
その結果出来ちゃった子どもの命はどうするんですか?
堕ろせば済むことですか?
産んでひとりで育てれば済むことですか?

あなたが何歳か、彼が何歳かわかりませんが、
とてもまともだとは思えません。

あなたももう少し責任ある行動をしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

友達に本気でつきあった3年の彼女と遊びでつきあった3か月の彼女がいました。

で、3か月の彼女が妊娠してしまい「産む」といってきかないのでしかたなく結婚しましたが、結局離婚しました。

後、会社の同僚で、妊娠したことを理由に結婚を迫り、おろしてといわれたら「一生産めない身体になったらどう責任とる?」といって結婚しましたが、結婚してもお金はいれない、生活は独身状態のまま。で結果的に離婚しました。

身体の関係=愛情でないことに気づいた方がよさそうです。どのみち愛情がなければ、嘘つこうが結婚しようが捨てられます。本当に好きならちゃんとつきあうし、まして命を大事に考える人は「避妊」します。
自己都合だけの人は、自分の性欲に従い、相手の都合は考えず責任もとるつもりもありません。単なるセフレです。自分の「好き」という気持ちに言い訳して、彼のが気持ちがあると思い込みたいだけで、自分自身から逃げてます。勇気もってきっぱり別れて幸せになってください。

この回答への補足

↑全員に対しての補足です。

別に妊娠したなんぞ脅すつもりはないんやけどなぁ…。
てか、「生理が来ない」=なんで妊娠やねん!
と、やっぱり男はそっち心配なんやねんな。

彼は逃げれんとおもいます。
大阪府警の方なので。

あと避妊してへんことは、ゴムはしてへんけど外だしです。
あとどちらかと言うと別れてもいいけど、最後にどんな態度になるか知りたいだけやから、まぁ皆さんがそこまでしがみつくつもりもなく…。

あげくの果てには、一生産めないカラダだなんて!
自分で危険日などなどこっそりと計算はしてました。
ご心配ありがとう。

ついでに2年間は友達やけど、カラダの関係は3回。
で、最後の1回が外だしです。

補足日時:2007/07/13 16:50
    • good
    • 0

>カラダの関係は持つけど、付き合ってくれない彼。



質問者さんのお気持ちを知っててなら、もう答えは出ているような気がしますが。。。

嘘をついて、彼がどんなリアクションとろうが、結局、嘘は嘘。
「じゃ、付き合おう」ってなっても、生理がきてしまえば、嘘を付いたとバレるか、妊娠してなかったんなら、別れるってなるかがオチじゃないですか?

よっぽどおめでたい人じゃない限り、間違っても「そんな嘘までついて、俺と付き合いたいって、そこまで俺の事を好きでいてくれたんだ(彼、感動)」ってことにはならないと思いますよ。

それより、きっぱりと体の関係を切って、相手の出方を見たほうがいいのではないかと思いますが。
自分を安売りしてはだめですよ。
    • good
    • 0

キライではないかもしれませんが、好きでもないんでしょうね。


本心なんて、もう分かってるような。。。
    • good
    • 1

こんちは。




自分だったら、真っ先に~。。。って分からない(汗
そんな状況になることないし(汗

・付き合ってといっても、YESNO言わない。
・付き合ってもいないのに身体の関係がある。
・身体の関係まであるのに、避妊すらしようとしない。

まぁ、「遊んでる」って言っても、全然不思議に思わない状況でしょうね。


この質問文だけ見たら、8割ぐらいの人が、「その男、この子で遊んでるんだ。。。最低やなぁ」って思うのではないかと思いますよ。。。


ちなみに。。。
似たような話を結構聞くことがありますけど(テレビだの、ここの質問サイトでも)

「生理が来ない」と言った途端、「逃げたり」「おろせ!と凶暴になったり」「オレのわけがないだろ!?他に誰と関係もってんだよ!?とかいちゃもんつけたり」
とか、

『ちゃんとした恋人関係になってないのに肉体関係を持つ男との間に子供ができた例』で、ロクな話を聞いた記憶がないですよ。

「じゃあ。。ちゃんと、結婚考えて、将来のこと考えようか。」なんていうことは。。。ないと思いますけどね。

なんたって、結婚どうこうの前に付き合ってすらいないんですから。。。
    • good
    • 0

避妊をしないのはどうしてか…


1.あなたの体がどうなっても気にならない。妊娠しても逃げる余地があるからどうでもいい
2.妊娠させない自信がある(体質的に)

確率的に高いのは1でしょう。少しの期待に賭けたい気持ちはわからないでもないですが、嘘をついても傷つくのはあなたですよ。

恋人でもない人と寝る人を好きになる気持ちが私にはわかりませんから大したアドバイスは出来ませんが、本心は、つきあっていない現状ですでに確認できていると思うのですけど…
    • good
    • 0

今まで明確な答えも出さずにセックスだけはする楽な関係をしていたことからその男はあなたのことは好きではありませんし、ましてや付き合う気持ちは全くないでしょう。


さらに今回妊娠と言う言葉が出たらいい機会なのできっぱり別れるのは目に見えます。
もし自分がそんな関係のある女に妊娠したと言われたら俺の子供では絶対にないと言い張りすぐに連絡を断つでしょうね。金目当ての最低の女だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A