プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月24日〜25日で岐阜に旅行に行こうと思っていますがスタッドレスは必要でしょうか?
白川郷や飛騨高山に行く予定です

A 回答 (3件)

2014年3月17日の白川郷の写真です。

これを見て判断してください。
「3月24日〜25日で岐阜に旅行に行こうと」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真までありがとうございます!
冬装備で行くようにします

お礼日時:2022/01/10 20:30

結果オーライで乗り切れたということになる可能性もゼロでは無いが



冬装備で行くのが常識だろうね
    • good
    • 2

必要です。

白川郷はかなり山岳地域です。必ず冬タイヤを装着してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
冬タイヤ準備していきます!

お礼日時:2022/01/10 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!