プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのまんまです。
恐らく関東圏だと思うのですが一般的に白川と聞いたらどこなのか知りたいです。口語で聞いたので白河かもしれません。

A 回答 (7件)

白河市でしょうか。


それなら福島県ですが。

参考URL:http://www.city.shirakawa.fukushima.jp/cgi-bin/o …
    • good
    • 0

ちなみに岐阜県には、白川村と白川町があります。



もし、岐阜県の白川のことをさすなら、白川村のほうが有名だと思います。
    • good
    • 0

ANo5の補足です。


ごめんなさい、なに県か?でしたね。岐阜県白川村です。
行った事があります。
    • good
    • 1

こんにちは。


しらかわ=白+三本川→白川=白川郷
でしょう、世界遺産に登録されています。

参考URL:http://www31.ocn.ne.jp/~amadeus/
    • good
    • 1

下記で検索すると、「白川」はたくさん出てきます。

「白河」だと福島県白河市だけのようです。

参考URL:http://www.mapfan.com/
    • good
    • 0

白川が白川郷などであれば岐阜県


白河ならば福島県の可能性が高いようです。

一応名前を打ち込んで検索してみては?
    • good
    • 0

白河なら福島県の南の方にあります。


白河の関で有名です。

参考URL:http://www.city.shirakawa.fukushima.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!