アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋からの1泊2日

大学生カップル同士です
平日に行く予定です
どこかおすすめの場所ありませんか?

車持ちです。

まだお互い仲良くなれておらず、この機会に距離を縮めたいと思っています
どこかありませんか?
候補としては岐阜の飛騨高山であったり、下呂がでてます

A 回答 (8件)

貸切風呂は高山の宿でゆっくり楽しまれては?下呂で15時以降に立ち寄りで貸切風呂はないと思っていいかも。

多少勇気は必要ですが噴泉池で二人水着で入るという選択肢はありますが…。印象深い想い出にはなりそうですね。
    • good
    • 0

旅館・ホテルの温泉に立ち寄りたいところだけど、宿泊客のチェックインの時間帯=15時までとかが多くて帰りなら間に合わないだろうから共同(公衆浴場)ですね。


で、風呂上がりの夕方、すいた小腹を鶏ちゃん(その近辺の郷土料理)を二人でつっついて満たして帰路へ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
貸切風呂とかはありませんかね

お礼日時:2018/09/03 01:21

日間賀島一泊旅行で良いんじゃね。

    • good
    • 0

候補に出てるし飛騨高山でいいんじゃないですか?


高山の街を食べ歩きしながら散策とかも楽しいし。絡めるなら白川郷や小坂の滝巡りとかかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう...
名古屋帰る時下呂で温泉だけでもはいったりとかできますかね?

お礼日時:2018/09/03 00:43

蒲郡市の竹島水族館とラグーナ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1泊2日!!!!
読んでくれ。。

お礼日時:2018/09/02 23:47

せっかく回答してくれてるのに生意気なお礼ばかりですね! 質問者様は名古屋人特有の生意気さですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、大学生カップルが黒部ダム行きたいと思います?
ネタの回答だと思ったのでそういう態度とっただけですが。

お礼日時:2018/09/02 23:17

伊勢志摩は,⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近に来ました

お礼日時:2018/09/02 23:06

黒部ダム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なし

お礼日時:2018/09/02 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!