プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付の写真のお札がかなり振るい物で、出所元のお宮かお寺が分かりませんが、このお札を一旦お返しして新しいお札を授けて貰おうと思っています。しかしながら、読み方が分からないのでどこに行けば良いか見当も付かずに困っています。
どなたか、お札の読みと出所がおわかりでしたら、教えて頂きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

「お札の漢字の読み方を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

https://tabicoffret.com/article/76425/index.html

ここじゃないですかね?
    • good
    • 0

大神守護の文字が見えますので、寺ではなく神社で間違い


なさそうです。宮司さんの印が押されていますので、そん
なに小さな神社ではなさそうです。

返納は全国の神社であれば可能ですが、購入は神社名が分
からないと買えません。

どこの神社かを特定するのは無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/01/11 20:42

サムハラダイジンシュゴジですかね、、違っていたらすみません


出どころは分かりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
教えて頂いた読み方で詳しく調べてみます。
本当に助かりました。

お礼日時:2022/01/11 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!