アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化学が好きな方に質問なんですが何故化学が好きなんですか?

高校二年生です。私は化学が1番好きで大学でも化学の方にいくつもりです。
今学校から宿題が出ていて、何故その科目をそこの大学で学びたいのかを書く必要があるのですが自分でもなんで化学が好きなのか明確な理由がわからないので皆さんの意見を参考にしたいです。

私は、何かを組み合わせて違う何かを作るのが魔法みたいで好きなんですがそんなファンタジーなこと宿題に書けないので出来れば真面目な回答が欲しいです。

お願いします

A 回答 (1件)

「私は化学が1番好きで」を分析し足りないところは調べて突き詰めることも、考える訓練になる。

こんなことは人の意見を書いても無意味。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!