dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイゼリヤで何が好きですか

A 回答 (5件)

ミラノ風ドリア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/13 01:50

ハンバーグステーキ。


定期的に食べたくなります。
あのソースがほんと大好き。
    • good
    • 0

イカ墨スパゲティ。

 でも、本当は昔あった子羊のソテーが最高でした。 今は無くなって残念
    • good
    • 0

ドリンクバー

    • good
    • 1

パスタ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!