アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼリヤで一番好きな料理を教えてください!

A 回答 (5件)

平日のランチですね。


特に、オニオンソースのハンバーグですね。

いまどき、500円。(ライス通常サイズ)
ドリンクバーをつけても600円で食べられるなんて、凄すぎです。
社員食堂だって、650円以上するんだから。

サイゼリアの企業努力には、頭が下がります。
すばらしい企業です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

サイゼリヤのランチ行ったことないんですが、このご時世で500円なんですか!すごいですね、、ぜひ行ってみたいと思います!^^

お礼日時:2023/03/14 13:23

ミラノ風ドリア


辛味チキン
平日のランチ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛味チキン美味しいですよね!!ミラノ風ドリアは王道ですね^^ランチも人気!ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/30 15:52

【お礼】をいただけたので、


じゃあ、サイゼリアのランチメニューを、ご参考まで添付しておきますね。

ちなみに、埼玉県内なのですが、近所のサイゼリアでは、
ランチ取扱い時間は、【11:00~15:00】になっています。

なお、地域、店舗によってランチ取扱い時間が異なっている可能性がありますのでご注意を。

【サイゼリア、ランチメニュー】
http://book.saizeriya.co.jp/library/menu1907/boo …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

追記もありがとうございます!15時までと長めなのがうれしいですね^^

お礼日時:2023/03/30 15:52

ディアボラ風ハンバーグ。


あの玉ねぎのソースが好きです。

一時なぜかディアボロ風が取れて、自家製野菜ソースのハンバーグと
名前が変わりましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ディアボラ風ソース最高ですよね、、!とてもわかります!
ディアボラじゃない時があったんですね、知らなかったです!

お礼日時:2023/03/14 12:57

アロステチーニかトリッパ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!アロスティチーニわたしも好きですー!おいしいですよね^^
トリッパは食べたことないので挑戦してみます!

お礼日時:2023/03/14 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!