アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の1番はステーキ!分厚いステーキを食べてるときが1番満足感があります
ちなみに2番はドゥーブルフロマージュというチーズケーキです

あなたが1番大好きな料理を教えてください♪

A 回答 (13件中1~10件)

作るのも食べるのも、写真のような様々な本格肉料理が好きですね。


魚料理も好きですが、料理が限られてしまうので、肉料理の方がレパートリーは広いです。

特に2日がかりで作るビーフシチューやタンシチューは高級店のように絶品です。
「あなたが1番大好きな料理はなんですか?」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれもすごく美味しそうで
写真を見てるとテンション上がります♪
濃厚でガッツリ食べれる肉料理最高ですね!

ビーフシチューにタンシチュー良いな~
焼き肉で一番好きなのがタンです

お礼日時:2022/04/15 15:35

卵と納豆とお米を混ぜて焼いたやつ。

←語彙力無い

狐色まで焼いて、ケチャップ掛けたら絶品。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オムライスとかチャーハンに近いのかな
自分のこだわり絶品レシピ良いですね!

お礼日時:2022/04/15 16:26

毎食米ありの和風です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お米も和風もいいですね!

お礼日時:2022/04/15 16:22

たまご納豆ご飯。


それと夏は焼きナス、冬は煮物。
どっかのグルメ漫画でやってたけど、ある程度周回すると結局原点に戻る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまご納豆ご飯も美味しい!
季節に応じて食べたいものも変わりますね

お礼日時:2022/04/15 16:05

御飯ですわ。


私は極貧家庭で育ったので、幼少期には白米を一度も
食べた事がなく、アワやヒエ、良くて麦飯しか食べた
事がありませんでしたわ。
生まれて初めて吉野家へ行った時、牛肉はそっちのけで、
只ひたすら、白い御飯だけを泣きながら頂きましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白い御飯もいいですね
思い入れがあるものは特別なものになりますね!

お礼日時:2022/04/15 16:01

年取って粗食生活に慣れてしまうと、「牛丼」が大変なご馳走に感じられます。


大手三社ありますが、全てが美味しいです。
ただ牛丼店のカレーはガッカリです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

牛丼も美味しいですね♪
ご飯がとても進みます!

お礼日時:2022/04/15 15:24

チャーハン。


なべ振ってご飯パラパラに出来たらとても美味しい。

ステーキを1口サイズに切って、チャーハンと一緒に炒めたら
ステーキチャーハンの出来上がりですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャーハンも大好きです♪パラパラのできたら嬉しいな~
ステーキチャーハン!?名前でもう美味しそう!

お礼日時:2022/04/15 14:11

銀だらみりん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘じょっぱい系のもいいですね~

お礼日時:2022/04/15 14:08

焼き肉! \(^o^)/

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり焼き肉ですね!
おれも大好きです♪

お礼日時:2022/04/15 13:55

お好み焼きとシーフードサラダ♪


デザートはプリンとヨーグルト♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お好み焼きいいですね~
シーフードサラダも止まらなくなるな♪

プリンも色んな種類があって楽しいですね!
濃厚系とチーズプリンが好きですw

お礼日時:2022/04/15 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!