アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問です。
バレンタインデーに職場で一番好きな女性から義理っぽくないチョコをもらったら、奥さんに隠して1人で食べますか?

密かに好意を持っていた女性から 義理ではないチョコをもらった場合です。

また、お返しは1人でこっそり買いますか?
浮気のきっかけになってしまいますか?

A 回答 (3件)

ひとりでこっそり食べます。



お返しなんて買いません。
ちょっと日をずらいしてディナーにお誘いします。

食べるのはチョコだけじゃないよ!
    • good
    • 1

はい。

ひとりで食べます。当然気付かれないようにね。


お返しもひとりで買います。

浮気のきっかけ・・・んー

浮気も不倫も経験ないから、どうかは言えませんが

ただ。相手の女性から本気の好意や、放っておいたらどうなるか分からない程の想いを感じれば

真剣に向き合って考えます。

でも。大抵がただの火遊び程度の意識しかないですし。

すぐに裏切るって判っているので。

まともな男性であればある程に、

相手の女性に失望しかしないと思います。知れば知るほどに、女性の隠してきた裏面が見えてきて。

あー、こんな事を言うんだ、こんな事するんだ

こういう事をする人なんだ、って。

まともじゃない男性であれば、ただ快楽しか考えてないので、そこらは本当にどうでも良いから。

何しても気に入って貰えます。快楽のある限り。

真面目で、恋をして損のない真面目な男性であれば。

真剣に女子と向き合いますので。どんな事も見逃しません。

しょーもない男なら単純に喜び、どこまでも頭の悪さを露呈しますが

価値ある男性なら。

あなたの嫌な面もすぐに見抜きます。それだけ真剣に観察するので。

自分にそれだけ自信があるならどうぞ。
そういう人なら、不倫という手段を使ってでも、恋の勝負に出ても無理はないかなって思います。
    • good
    • 1

多分、1個だけでないので10個以上だと思うので家族で食べます。



お返しは妻に任せます。今年はフルーツ大福が良いかなあと言っていました。浮気のきっかけにはならないな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!