アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャッター回数8000回のα7Riiを9万なら買いだと思いますか?

A 回答 (4件)

シャッター回数8000回なら大丈夫


外見良ければ買いですね
首からぶら下げて使用して無いヤツならなお結構
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。外見もいいので買おうと思います。

お礼日時:2022/01/18 17:24

シャッター回数と言うか、カメラ専門の中古店なら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門店ではないですね…

お礼日時:2022/01/18 17:26

約20万も払って2~3年で廃れてしまう高級スマホにくらべたら安いとは思いますけども、この手のカメラは本体よりもむしろ交換レンズやフィルターなんかの拡張オプション品がクソ馬鹿高いんで私はパスです。


それにカメラバッグやら三脚やら、バッテリーもですし、高速連写するなら最上位クラスのSDメモリーカードも要りますし、編集に使うパソコンとソフトも高い性能がもとめられます。それら機材への投資額、撮影現場まで常に持ち歩く手荷物を想像しただけで肩が凝ってきそうですよ。それがしんどいからと家に置いたまま手ぶらで旅行しているようではカメラマニアとしては失格でしょうし、周りから宝の持ち腐れだと云われないようにするための意地と根性が試される買物だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まあ、カメラは本体以外にも色々とコストがかかりますよね。

お礼日時:2022/01/18 17:25

買って下さいッ!



お願い致しますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張って買いましょう( ^ω^)

お礼日時:2022/01/18 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!