dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、エッチをすると、たまにおしっこ?が漏れてしまうようになりました。
私は45才なんですが、年寄りの尿もれなのか、
潮吹きなのかわかりません。

最初に漏れてしまったのは、四つん這いになって、
バックでパンパン突かれていたのですが、
彼が前かがみになって、私のクリトリスを指でこすりながら突きはじめた時でした。
膣とクリトリスを同時に攻められたら、急に我慢できなくなり、もうやめて〜と言いながら、大量に漏らしてしまいました。

その次のときは、椅子の上でM字開脚をさせられて、彼に指を出し入れされていたんですが、高速で手マンされて、気持ちよくなってしまい、上半身をくねらせたら、
自分でもわかるくらい、ビシャって音がして、洪水だと言われてしまいました。

何が原因でおしっこが漏れるのですか?
中イキしたということなんですか?
もとから私は濡れやすい体質なんです。
中を指やおちんちんで突かれると、おしっこが出そうで出そうで、たまらなくなります。

これは中イキなのか、潮吹きなのか、尿もれななか
どれですか?

A 回答 (7件)

行為の前にトイレに行きましょう。


そして、シャワーしてから始めましょう。
これで漏れれば、潮吹きでしょう。
漏れなければ、尿漏れです。
骨盤底筋をしっかり鍛えて下さい。
骨盤底筋を鍛えると、尿漏れ防止と膣が締まるダブル効果があります。
しっかり鍛えれば、彼が泣いて喜ぶと思います (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回事前にトイレには行っています。

お礼日時:2022/01/21 17:15

質問者、おっさんやろwww



 この手の質問ばっかりやなwww
 それも三流エロ小説の様な性描写www
 あんたも好きねぇwww

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12767249.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12765306.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12735698.html
「エッチの最中におしっこ?が出てしまいまし」の回答画像7
    • good
    • 2

中イキでも、潮吹きでも、尿もれでも、でるものは同じなので、本人が気持ちがいいならば、中イキしての潮吹きということにしておいた方が、楽しくセックスが出来ると思います。



うちの嫁さんは、若いころよく男の指で、イッたらしいのですが、私ではイかないし、そのためか潮吹きとかもないですね。
彼氏さんなり旦那さんが喜ぶなら、恵まれた体質というか、とても敏感で感じやすい女だと自慢すればいいと思いますよ。

自宅や、通常の温泉旅館やホテルでのセックスでは、ベットの掃除が大変なので、ラブホテルでのお泊りを積極的に使えば、ベットの掃除もいらないし、すぐ横にシャワーや風呂もあるので、気持ちいいと思います。
エッチの後でくつろげるソファーを完備したところならば、ゆっくりできるのではないでしょうか。
問題は、サービスタイム2時間とかでは、ゆっくりできないので、休憩や水分補給、軽い食事まで入れると、安くないので、毎日とかの利用はしにくいことですね。(やりたい時がしたい時なので、お互いの体調と気持ちが高まった時は限られるし、頻度についても多い少ないはあるにしても、いちいちラブホは面倒かもしれないですね。)
    • good
    • 0

オシッコを漏らしている意識があるようですから、尿漏れのようですね!



原因は女性器の構造上、女性は尿道が短いのでオシッコを漏らしやすいのです。
中イキとは全く関係ありません。
何度もイっている貴女なら分るでしょう~?

ちなみに潮吹きとは飽くまでも膣分泌液の放出です。
放尿とは全く別なものです。
最近はAVの影響で尿漏れまで潮吹き扱いされていますが、真の潮吹き女神様に対して冒涜です。
出て来る穴が全く違いますから、尿もれか潮吹きかは一発で分かります。

また潮吹きとオーガズムの獲得は一致していないのも、欧米の性科学者達が証明しています。
潮を吹いて喜ぶのは男側だけでしょう。
    • good
    • 0

男子中学生みたいな質問だね


中イキ潮吹き尿もれななか♪
中イキ潮吹き尿もれななか♪
中イキ潮吹き尿もれななか♪
語呂が良くていいですね
    • good
    • 0

尿モレです

    • good
    • 0

行為の前に用済ませてないならそれが原因。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています