プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidスマホの「AQUOS wish SHG06」のCPUはなにbitでしょうか?

スピック欄を見ても32bitなのか64bitなのかよく分かりません。

機械には少し疎いもので...

ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    CPUは64bitなんですね
    良かったです。

    最後にもう1つお聞きしたいです。
    端末自体は64bitで間違いないでしょうか?

      補足日時:2022/01/26 17:14

A 回答 (4件)

2018年以降の端末(Android)は64bitだと思って大丈夫です。


この端末は今年の1月発売なので大丈夫です。
どうしても自分の目で確かめたいなら、端末仕様確認ツールアプリで確認出来ます。
https://apptopi.jp/2021/08/10/android-bit/2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/26 18:19

>端末自体は64bitで間違いないでしょうか?



意味不明です
CPUが64なのに、その他回路が64じゃないって事が実際に可能なのかを考えれば、言うまでも無い事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強します。

お礼日時:2022/01/26 21:28

64です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/26 17:14

積んでいるのがQualcomm Snapdragon480 5G Mobile Platform 2.0GHz×2+1.8GHz×6 オクタコア。


採用されているCPUコアはKryo(クライオ) 460なので64Bitです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Kryo_(%E3%83%9E%E3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/26 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!