アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから、話し合う中で
先輩と後輩にもどりたいと言われました。
元カノと、よりをもどす、復縁することはできないのでしょうか。

A 回答 (5件)

男が、思う程簡単には復縁出来ませんよ!よほどの事が無い限りはネ。

男の心の中では、何時までも彼女を思ってられるけど、彼女の心の中の貴方の像は、一日で消滅!してしまいます。新しい彼女探した方が、幸せに寝ると思います。
    • good
    • 0

私、復縁って大嫌いなんですよね!



復縁するんなら軽々しく別れるんじゃねえよっ!と思います。
また、フラレたんなら前見ろよ!と思います。

もちろん、相応の理由があってやむなく別れた人たちや、別れたあとに人間的成長を遂げて別れの理由を克服できた人なら話は別です。

そうでなく、ただの未練から「やっぱり一緒がいい」なんてぇのはたまらなくイヤなんですよ。

あなたはどのタイプですか?
    • good
    • 1

相手に復縁希望が無ければ復縁は出来ません。



出来るとしたら、別れた原因をお二人で歩み寄る事さ。 それが双方で見直せないならば片方だけでは復縁は出来ませんよ?!
先輩と後輩の関係が、接する時に楽という事もございますからね!
難しいですね...復縁ってなかなか双方が見直せないと、また同じところで悩むんですよね~。
だから、片方だけがやり直したくても
無理ではないかな?
よーく お二人で真剣に話し合ってみましょう。
相手が『無理』と言われたら諦めないと駄目ですよ?....相手を困らせたくないでしょ?そうなると自身のエゴに成ります!からね。
    • good
    • 1

過去の質問も拝見しました。


「心を病み通院」中とのこと。
まずは復縁よりも、自分のことを考えましょう。
あなたが立ち直らない限り、復縁は難しいです。

しっかり立ち直ったら、
また考えてみればいいと思いますよ。
今、何度も似たような質問を繰り返されてますが、
全部断片的な情報だし、
書きたいことだけ書いてお礼も書かず放置のものも多いですよね。
そんな状態で質問だけ繰り返しても、
参考になる意見は出にくいと思います。
    • good
    • 1

まず、今回の質問だけではあなたが復縁を希望している側とはいえあなたに非が有った側とは言えないですし、あなたが振られた側と決めつけることは出来ませんが、あなたならどんな状況で別れることになったのか?は私よりも理解されていると思うのですよね。



元カノさんは「先輩と後輩に戻りたい」とのことですが、完全にあなたとの関係を断とうとしているわけでは無いから、そのような関係を望んでいるのだと思うのですよ。

復縁なんて珍しい話でもありません。だからこそ復縁を望むあなたを否定もしません。でもおそらくですけど、このような質問をされた「あなたのまま」では復縁したところでまた上手くいかなくなると思います。

私は二人が何故別れることになったのか?はわかりませんが、あなたはわかるのでしょ?それをどのくらい理解されましたか?そして別れた日からどう変わり、どう成長されたのですか?

既にあなたが変われていて成長しているなら今日明日にでも復縁しても問題は無いのかもしれません。でもそれはあなたにのみ非が有ったのだとしたらの話。もし彼女側に非が有った、双方に非が有ったのだとしたらあなただけが変わったり成長しただけではダメなんじゃないかな?彼女も変わって成長しなきゃ意味無いんじゃないかな?

先輩後輩という関係に戻るからといって必ずしもマイナスとか後退ってわけじゃないと思うよ。先輩後輩って関係に戻ることがあなた方の成長の為に経由するならそれも大切な過程になるのではありませんか?

別れた原因はなんだと思いますか?
多分今あなたが得ている原因以外にも原因が有るのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!