プロが教えるわが家の防犯対策術!

契約した保険の姉さんと遊んだりするのってあるかな?

A 回答 (4件)

こんばんは



まず、無いと思います。

保険の営業は契約してから最低でも1年以上継続しないと収入になりません。
契約→遊ぶ→1年以内に解約→収入ゼロ。なので、契約しただけでは遊んでもらえません。

個人的に好きになれば、普通の恋人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年以上契約してます

お礼日時:2022/01/27 20:50

今すぐに


TUTAYAへ返却をッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TSUTAYAですか?

お礼日時:2022/01/27 20:49

俗に言う枕営業ね



無いとは言わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるときはありそうですね

お礼日時:2022/01/27 20:00

小さい保証に入っててホテルに行き1億の保証契約するくらいならね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

億w

お礼日時:2022/01/27 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!