アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど大同生命というところで
保険を契約してしまったのですが
押されて高額の保険を契約してしまいました。
値段の引き下げはできますか?もう無理ですか?

A 回答 (4件)

??


既に契約した分は契約保障されているので、お金は払わないといけませんよ。大抵は一か月単位で月末まで契約期間になります。
大同生命に確認してください。
    • good
    • 0

最初の掛け金を払って解約すればいいです。

    • good
    • 0

クーリングオフ← これを検索!

    • good
    • 3

再度契約を見直されれば、契約内容の変更は可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は払うようですか?

お礼日時:2022/11/08 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A