プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼休みになると

会社の入ってるビルに

日本生命とか住友生命の若い女性が来て

食事に出かける男性社員に声をかけて、年齢や家族構成なんかを聞き出して 「佐藤さん、お昼休み行ってらっしゃい」とか言ってみて媚びを売り

保険に入ってもらおうとしたりしてますね

独身男性なんて保険とかどうでもいいから、そういう女性に気に入られようと思って保険に入ってしまう人もわずかながらいるんでしょう

でも

あの手の勧誘に乗って保険に入って、その勧誘してる女性と付き合ったりできた人っているんでしょうか?

酒飲んでないし職場だし、である意味ではキャバ嬢と付き合うより難しいとおもうんですが。

40歳で未婚とかだと金があるとほとんどバレてるようなものなので私も勧誘受けたりもしましたが

今の会社では午前の会議の進捗が悪くてイライラしてるときに

「今日はいいお天気ですね。先週お話しした保険商品なんですがー」とか言われたんで

「避妊具を付けずに12回性行為してくれるならそのプランに入ります。性行為できないのなら今後話しかけるな」と言ったところ

話しかけられなくなりました。

保険勧めにくる女性と性行為したり付き合ったりする、なんていうのは18禁の動画ではよくあるシチュエーションですが

これ現実に達成できた人っているんでしょうか

A 回答 (2件)

すごい面白いことを言うんですね。

笑っちゃいました。絶対怖いと思われてそうですが、今後保険の外交員の女性にそんなことを言ってはいけません。彼女達も契約取れなくて生きるか死ぬかのギリギリのメンタルで働いているので、そういうことを言ってからかうのは可哀想です。
    • good
    • 2

まずいないですね、くるのはババアばかりですから、


例え若くても年間30万の保険に入りますか?
あほちゃうか、と思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています