アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の保健室の先生に学校に
行きたくないことを相談したいと
思ってて出来たらあした仕様と
思ってます。ですが、私は
不安障害で失敗が許されない
環境で育ってるので相談の仕方が
あってるのかわかりません。
この順番で良いのですか?

①保健室に入る(ノックとかする)
②「先生に相談したいことが
あるので来ました」って言う
③あとは保健室の先生が言ってること
に従って行動する

こんなので良いんですか?

A 回答 (4件)

学校の保健室の先生に学校へ


来たくないことを相談したいと
思ってて、出来たらあしたしようと
思ってます。

と文章が書けるまでとりあえず通学してください。
    • good
    • 0

いいと思います。


緊張するかもですが、あとは保健の先生に委ねてリラックスして話をして下さいね。
楽〜に、楽に、こころを楽に、大丈夫ですよそれで。

今のしんどさから少しでも解放されますように。
貴方の大切な人生、笑顔で過ごせますように。
    • good
    • 0

完ぺきですね。

    • good
    • 0

そんな感じでいいと思いますよ。


保健室の先生がどうしたの?とか聞いてくると思うので、それに対して、自分と思いをこたえればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!