アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衆議院議員は、最高裁から「お前たちは憲法違反の存在」と言われたのを恥じて、腹を切りますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    土壇場で首を切られる罪人にも、劣りますね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/01 21:29
  • へこむわー

    世界の何処に、裁判官から憲法違反の存在と言われた最低の国会議員が居ますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/02 03:57

A 回答 (4件)

ここにいる


安倍元首相は憲法違反をした国会議員である
https://www.asahi.com/articles/ASP9N5GBNP9GUTIL0 …
    • good
    • 1

恥 ! それを云うなら"ヒットラー発言"の菅に、代表の泉でしょ。

党最高幹部発言にも個人の発言だと、馬鹿じゃないの !

追求型議員の軒並み落選で、辻元を参院選で出馬容認、人材不足なんですかねー、最高顧問に長老がこのザマですから、やっぱり頼みは辻元様さまですか……
「衆議院議員は、最高裁から「お前たちは憲法」の回答画像4
    • good
    • 0

選挙は憲法違反だったけど、無効ではなかったので


当選議員は恥じることはありません
https://www.tokyo-np.co.jp/article/157584
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世界の何処に最高裁から憲法違反の存在と言われた国会議員が居ますか?

お礼日時:2022/02/01 17:25

腹を切るどころか、最高裁判決に文句を言っている不届き者です。


10増10減で右往左往しているのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土壇場で首を切られる罪人にも、劣りますね。

お礼日時:2022/02/01 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!